私が体験した豊胸について


  1. 胸にコンプレックスを抱いて
  2. 出来れば左右のサイズを揃えたい
  3. 自分の理想のバストを作り上げる事


自分の理想のバストを作り上げる事

ちなみに私の希望としては、左右のバランスを整えたいと言うのが最も大きな希望だったので、バストのサイズ自体はそれ程大きくしたわけではありません。仕上がり自体はとてもナチュラルだし、何より不自然な形では無いので温泉などに行ってもいまだに誰かにばれたと言う事は一切ありません。最初からこの形だったと誰もが思ってくれます。また大きすぎもせず小さすぎる訳でもないと言う事で、ちょうど良い感じなんて言われる事もあります。個人的にはもう少し大きくしても良かったかなと思う事もありますが、形が整っただけで大満足です。勿論もう胸の形やサイズで悩んでしまう事もないし、それが原因で卑屈になると言う事もありません。またバストを整えたお陰で、結婚式の時のウェディングドレスもきれいに着る事が出来ました。手術をすると言う事は最初は不安でしたが、病院で指示された事をしっかりと守っていたところ気になる様なトラブルも起こらずに今に至っています。バストで悩む人は一度豊胸 を検討してみるのは決して無駄ではないと思います。また手術方法も色々とあるので、自分の理想のバストを作り上げる事も決して不可能ではないと思います。


トップに